SSブログ

ヴィナイオータ night! [料理]

閲覧して頂きありがとうございます。

昨今、自然派ワインのインポーターさんの頑張りのおかげ様で自然派ワインが身近になって来ましたね。
当店では和食に合う日本ワイン「勝沼醸造のクラレーザー」や自然派ワイン数本を使用しています。

そんななか、私がたまに食事したり営業後技術勉強会しているイタリアンレストランで取り扱っていて、私が好きなワインのインポーターさんのイベントが昨夜名古屋市で行われるとの事で勉強しに行ってきました。
image.jpg
場所は名古屋市堀川沿いの「VinVino」さん
image.jpg
ヴィナイオータの社長と記念撮影し、ワイン生産者のワイン生産に対する思い等を教えて頂きました。
15種類位のんでお気に入りワイン
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
今後は幾つか店で飲みこと出来るようになるでうしょう








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

精進料理弁当今朝の太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。