SSブログ

秋の行楽弁当承り致します [店の進捗状況!]

image.jpg

昨夜は中秋の名月でしたが皆様ご覧になれましたでしょうか?
私はウォーキング兼名月観覧の為店から自宅まで歩いて帰りました(50分でしたぁ)。

さて、食の秋!行楽の秋!気持ちのイイ気候が続くこの季節、どこかの行楽地へ割烹店のお弁当を持って行きませんか?気持ちイイ景色と天気のなかで召し上がって頂けましたら幸いです。
内容は手前:ちりめん有馬煮ごはん、香の物。右上鰆柚庵焼き、出し巻き卵、牛しぐれ煮、海老旨煮。
中央、野菜炊き合わせ(茄子、里芋、高野豆腐、南瓜、しめじ煮)。左側、たこ柔らか煮、豚角煮。です
¥2000(税込、お茶付)
ご相談承り致しますので、お気軽にお申し出下さい。
何度でも作りたくなるほめられレシピ (レタスクラブMOOK)

何度でも作りたくなるほめられレシピ (レタスクラブMOOK)

  • 作者: 馬場 香織
  • 出版社/メーカー: 角川GP(角川マーケティング)
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: ムック




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。